SSブログ

白浜の玄関口のお店 [日本料理]

白浜に向けて阪和道を抜けて、「もう白浜だな」と思うタイミングで、右手に「地魚料理 丸長 田辺店」さんがあります。
白浜町ではなく、田辺市なんですね。他府県から行く私には白浜だという印象です。

朝出発してお昼時にお店の前を通るので、ランチをいただくことがあります。
どの飲食店でも日替わり定食がお得なので、こちらのお店でも日替わり定食をいただきました。
定食も一品もメニューが沢山あるので、いろいろ食べたいのはヤマヤマです。
水産会社さんの直営店なので、食材は間違いないでしょう。
今回はちゃんと食べる前に写真を撮ることができました。久しぶりに自分を抑えることができました。
IMG_0156.JPG

暑い日でしたので、定食についている冷やしぶっかけうどんがありがたかったです。
お造りもおいしいのですが、煮物も天つゆもぶっかけうどんもダシが効いてておいしい!!
ご飯がすすみます。

外から見るより店内が割と広いので、団体さんは入りやすいと思います。
テーブル席、座敷もあるので家族連れがメインでしょうか。
港のほとりにあるので、景色も良いです。
IMG_0159.JPG

機会があれば是非お酒と一緒に魚料理をいただきたいです。

お店のURLは下記の通り。
http://www.marucho.co.jp/kaisen/index.html
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0