SSブログ

道後麦酒館(愛媛の松山市) [居酒屋]

昨年の11月頃のこととなります。

道後温泉にあり、夜に入るのは初めてでした。

「道後麦酒館」さんです。


こちらのお店の以前の記事はコチラ→https://doudesyousimasu.blog.so-net.ne.jp/2014-12-14


賑わっていましたね。平日でしたが。

漱石ビール(スタウト)を皮切りに、
道後麦酒館1.JPG

宇和島、安岡のじゃこ天。
道後麦酒館2.JPG
これめっちゃ旨い。

濃い味の漱石ビールは1杯目に良いかも。

次は、坊っちゃんビール(ケルシュ)。当たり前ですが、これはこれでやっぱり味が違う。
道後麦酒館3.JPG

揚げ物は時間が少しかかるとのことで、冷奴ちりめん付き。
道後麦酒館4.JPG
ちりめんがいい仕事をします。

お店の外観を撮るのを忘れたので残念ですが、カウンターの隣ではどこかのリッチそうなマダムが一人で飲んでいたので、自分も少しリッチになった気分になりました。





こちらのお店のURLは下記の通り。
http://www.dogobeer.co.jp/bakusyukan.html
****************************************************************************************************


タグ:道後麦酒館
nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12