SSブログ

「茶しん」のイタリアン焼きそば [中華料理]

お昼時より少し早い時間帯に店内で食べれそうだったので、「せっかくだからTVで観たイタリアン焼きそばってのを食べてみようか」と勇み足で入店しました。

「茶しん」さんです。

前回の持ち帰りの際の記事はこちらです。→http://doudesyousimasu.blog.so-net.ne.jp/2016-05-28

興味津々の「イタリアン焼きそば」はソース焼きそばにミートソースがかかっているのです。
茶しんイタリアン焼きそば.JPG

そういえば新潟の「イタリアン」とよく似ています。→http://doudesyousimasu.blog.so-net.ne.jp/2016-10-29

日本海つながりで、たまたま同じなのでしょうか。富山や新潟では一般的にスタンダードなメニューなのかもしれませんね。

ダイエットをしていなければ、財布にお金が沢山あれば、底なしの胃袋を持っていれば、何杯でも食べたいところです。

ホワイト餃子もいただきました。
茶しんホワイト餃子.JPG

あっという間に待ち客が列を作り、危ないところでした。
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0