SSブログ

炉ばた だるま(島根県松江市) [居酒屋]

これも昨年のこととなります。追いついてきてはいますが、まだ昨年のことをブログに載せきれていません。

松江の駅の駅裏にあって、ビジネスホテルで缶ビールを飲み、外に出かけ、ほろ酔いでフラフラと入ったお店です。

良さげな大衆居酒屋で、吉田類さんが好きそうな、でも駅裏なので穴場であって欲しい(あまり混んでほしくない)感じがたまらなく良いです(サラリーマン客は多いですよ。)。

「炉ばた だるま」さんです。
炉ばただるま1.JPG

大学生くらいの店員が沢山いるのも元気があって、なかなかよろしい。

カウンターがあるのが嬉しい。

生ビール。
炉ばただるま2.JPG

スタンダードな冷奴。
炉ばただるま3.JPG

スタンダードな鯵のなめろう。
炉ばただるま4.JPG

スタンダードな焼鳥串盛り合わせ。
炉ばただるま5.JPG

旬なカキフライ。
炉ばただるま6.JPG

味も間違いない。
注文してから来るのが早いのもうれしかった。

次に飲みに行く時もほどほどに混んでいてもカウンターは空いていることを祈ります。





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】島根県松江市朝日町452 コーポあおと 1F
【電話番号】0852-22-4911
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0