SSブログ

天然温泉「うら湯」(広島県尾道市) [お宿]

尾道の奥座敷と呼ばれる美ノ郷町に今年新しく温泉施設がオープンしました。

もともと旅館をされているので、観光・ビジネスの宿泊はもちろん、日帰り入浴もできます。

かなりお勧めです。こちらの旅館の以前の記事はコチラ→http://doudesyousimasu.blog.so-net.ne.jp/2009-06-14

「天然温泉 うら湯」さんです。
うら湯1.JPG

新築なのでめっちゃ綺麗ですし、お湯も良いし(養老温泉です。)、料理もかなりイケてます。

男風呂には乾式フィンランドサウナが、女風呂にはミストサウナが併設されているのも魅力です。

ひとっ風呂あびた後は、畳の休憩大広間が待っています。デッカイ液晶TVがお出迎えです。
うら湯2.JPG

大広間では軽食などがいただけます。

今年、ビジネスで宿泊したときの料理(夕食)を載せておきます。
うら湯3.JPG

とにかく料理が旨いので、宿泊したことがある方は、良さがよく分かっているはずです(だから人気があるのですが、あまり皆に知られたくないと思う人は沢山いると思います。)。

地産地消にこだわった家庭料理的な夕食は絶品です。

観光の利用の食事はさらにグレードアップしますよ。

ごはんもビールもすすみます。






こちらの旅館のURLは下記のとおり。
http://www.urasimakinsai.com/
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0