SSブログ

ふなまち(兵庫県明石市) [その他]

これも5月の中旬になります。

明石焼きの名店中の名店です。

HTBの「おにぎりあたためますか」でも紹介されています。

明石の魚棚商店街にも人気の明石焼きのお店は沢山ありますが、こちらは少し離れた場所にあります。

駐車場があるのは嬉しいな。

「ふなまち」さんです。
ふなまち1.JPG

お昼時になる前に行ったらプチ行列ができていたので諦めて夕方に持ち帰りを購入することにしました。

16:30頃行きましたがまだ満席状態。しかも私の後に2組並びました。

念願の玉子焼です。
ふなまち2.JPG

びっしり入ってこの値段。分かっていたけど安すぎる!

大きめのたこもしっかり入っていて、旨くて満足感もあり、人気があるのがよく分かります。

出汁も旨い!
ふなまち3.JPG

持ち帰りでこの旨さなら店内で出来立てをいただいたらめっちゃ旨いんだろうなぁ。

また名店を楽しめて嬉しいです。






こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】兵庫県明石市材木町5-12
【電話番号】078-912-3508
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0