SSブログ

割烹ホテル 一ぷく(東広島市) [日本料理]

以前にこのブログで紹介したことがあり、2回目の紹介です。
以前の記事はこちらです。→http://doudesyousimasu.blog.so-net.ne.jp/2009-06-30

東広島市の街中にある「割烹ホテル 一ぷく」さんです。

東広島市役所に割と近い場所にあります。
近くには賀茂鶴酒造などの日本酒の酒蔵などが何軒かあり、大変趣がある街です。

今回も宿泊させていただき、宿泊者限定の夕食御膳をいただきました。
割と低価格でこれだけの品数を味わえるのは大変ありがたいですね。
1Fのレストラン(「日本料理 一ぷく」さん)で綺麗な日本庭園を眺めながら食事をいただけます。

IMG_1438.JPG
小鉢、お造り、焚き物、茶碗蒸しです。

IMG_1437.JPG
焼き物です。

IMG_1443.JPG
天ぷらです。

IMG_1447.JPG
ご飯に香の物、お吸い物です。

写真を撮るのを忘れましたがデザートも付きます。

一品一品が上品で洗練されていて美味しく、得した気分になることは間違いありません。

もちろん建物もお部屋もすごく綺麗で、快適に宿泊できます。

出張じゃなければ、この美味しい料理に美味しい日本酒をたらふく堪能できるのに…。




こちらのお宿のHPは下記の通り。
http://www.hotel-ippuku.com/
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0