SSブログ

花鮨(大阪府岸和田市) [日本料理]

「だんじり祭」でおなじみの岸和田に美味しいお寿司屋さんがあります。
どちらかというと地域密着型で常連さんが多いので駅近ではありません。

「花鮨」さんです。
IMG_1354.JPG

お昼の定食の「すし定食」をいただきました。
握りずしに小鉢、天ぷら、味噌汁にデザートです。
IMG_1373.JPG

握りずしは、口に含んだ瞬間、ほのかに良い香りが口から鼻に抜けます。
一つ一つタネも質が良いことも分かりますが、鮨酢が違うのか何が違うか分かりませんが、全体が上品な風味・味・食感を出しています。
かなり美味しい…満足です。
IMG_1362.JPG

デザート付です。
IMG_1374.JPG


お店も綺麗で新しく、器もお寿司屋さんにしては凝ってますね。

近所のセレブな御婦人の方々が食事に来ていました。常連さんっぽいです。
この味の虜になっているんだろうなぁ。

岸和田で一番おススメなお寿司屋さんです。



こちらのお店もHPはないようですので、所在等を記しておきます。
【所在地】大阪府岸和田市加守町1丁目19-7
【電話番号】072-422-4678
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トラックバック 0