SSブログ

バンダリア 大阪駅前第1ビル店 [居酒屋]

確か昨年の12月だったと思います。
たまたま大阪駅前第1ビルの地下を歩いていたらオープンしたばかりの居酒屋を発見し、入ってみたのです。
どうやら、梅田の老舗のボウリング場の桜橋ボウルにあるレストランが、桜橋ボウルの閉館により大阪駅前第1ビルに移転オープンしたお店とのことでした。


「板さんとシェフの創作居酒屋 バンダリア 大阪駅前第1ビル店」さんです。
バンダリア1.JPG


何も知らず、そのような歴史あるお店の移転オープンにたまたま出くわしたのも何かの縁を感じ、色々といただきました。
バンダリア2.JPG
バンダリア3.JPG
バンダリア4.JPG
バンダリア5.JPG
バンダリア6.JPG
バンダリア7.JPG
バンダリア8.JPG
バンダリア9.JPG

オープンしたてなので設備が綺麗なのと、料理が気楽な感じなのですが味がしっかりしているというか、失礼な表現かもしれませんが、大阪駅前第1ビルの中に入っている居酒屋さんにしては一品一品が丁寧というか、これまでの老舗店としての味が守られてきているというか、料理に力が入っているというか、旨かったですね。

特に「手作りベーコンステーキ」はオススメです。





こちらのお店のURLは下記の通り。
https://ka7e607.gorp.jp/
****************************************************************************************************




タグ:バンダリア
nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8