SSブログ

TABLEあじと(ウラなんば) [その他]

10月下旬のこととなります。

裏なんばにある「あじと」さんには入ったことがない(いつも混んでいて並んでいて断念します。)のですが、気軽にランチをいただくことができそうな別店舗に入ってみました。

「TABLEあじと」さんです。
あじと1.JPG

昼はカフェ、夜は鉄板バルというコンセプトのお店のようです。

食材もこだわっているようですね。

ハンバーグやステーキやナポリタンとメニューが並ぶ中、何故かこの日はカレーの口になっていたので「あじとのカレー」に「国産豚のトンカツ」をトッピング。
あじと2.JPG

無心に頬張り続けてしまう旨さ。
あじと3.JPG

空腹も手伝ってがっついてしまいました。

食べ終わるとお店のロゴ(キャラクター?)が出てきます。
あじと4.JPG

店内はカフェらしく小洒落ていて、上から吊されたワイングラスが印象的でした。
あじと5.JPG




こちらのお店のURLは下記の通り。
https://www.dining-ajito.com/

********************************************************************************************************************


タグ:TABLEあじと
nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11