SSブログ

洋食うめの(大阪市東住吉区) [洋食]

10月初旬のこととなります。

久々に良い洋食店に巡り会いました。

針中野にある「洋食うめの」さんです。

針中野の駅からは少し歩きます。

カウンターがあるので一人でも入りやすいのが嬉しいです。

若い男性(ご主人)が一人で切り盛りされていました。

外観を撮り忘れましたが、表の看板を撮りました。のっぺらぼうのタラちゃんのイラストに人並みならぬセンスを感じます。
洋食うめの1.JPG

ランチをいただきました。

煮込みハンバーグ(モッツァレラチーズ)&チキンディアブル(マスタードパン粉焼き)にしました。

この日は他にも
「カツオたたき いくら添え」
「とりカレー」
「牛ももミルフィーユカツカレー」
「海老だらけ」
など魅力的なメニューが並んでいました。

カボチャのスープが付きます。
洋食うめの2.JPG

サラダも充実しているメインディッシュのハンバーグとチキンの存在がめっちゃ食欲をそそります。
洋食うめの3.JPG

両方とも美味しくてご飯がすすみまくりました。
洋食うめの4.JPG

地元のお客さんに人気のようで、お客さんが絶えませんでした。いずれ混んでしまって入れなくなる日が来るのでしょうね。

ケーキも人気のようです。

サービスだったと思うのですが、デザートを少しいただきましたが、デザートもめっちゃ旨かったです。
洋食うめの5.JPG

期待のお店です。






こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】大阪府大阪市東住吉区湯里2-14-12
【電話番号】080-4979-1646

****************************************************************************************************


タグ:洋食うめの
nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13