SSブログ

八天堂のクリームパン(広島の三原の名物を梅田で) [その他]

広島の三原の本店では平日でも行列ができていて並ぶのが嫌で買ったことはありませんでした。

梅田地下の阪神百貨店近くの大阪メトロ御堂筋線改札横にある販売所を見つけて購入しました。

「八天堂」さんのクリームパンです。
八天堂1.JPG

5種類入ったのを購入しました。
八天堂2.JPG

一番人気がオーソドックスなカスタードのクリームパンだそうです。

ものすごくしっとりとした生地の美味しいコッペパンに美味しいクリームが入っているというのが私の印象です。
八天堂3.JPG

甘さは控えめで、結構腹持ちが良いので、おやつには丁度良いかもしれません。

カスタードです。
八天堂4.JPG

私は抹茶も好きです。
八天堂5.JPG





こちらのお店のURLは下記の通りです。
http://hattendo.jp/

****************************************************************************************************


タグ:八天堂
nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10