SSブログ

新大阪江坂東急REIホテルのランチバイキング [その他]

すみません、これも2月のこととなります。

ランチバイキングが大変お得だと聞いて日曜日に予約して食べに行きました。

平日は、お好みのメインをチョイスして味わうハーフバイキングで、土・日・祝日はランチビュッフェとなるようです。

「新大阪江坂東急REIホテル」さんです。レストランは「シャングリ・ラ」さんです。
新大阪江坂東急REIホテル1.JPG

とにかくリーズナブルにホテルの料理がいただけるというのが魅力です。

料理の種類が多く、全部が全部取りきれませんでしたが、プレートを2回転させました。
新大阪江坂東急REIホテル2.JPG
新大阪江坂東急REIホテル3.JPG

流石ホテルの料理は美味しいですね(当たり前か。)。

隣の若い女性二人は細い体型ながら、我々の倍以上は食べてましたね。

ドリンクもノンアルコールのドリンクバーでいろいろ楽しめます。

デザート類の充実さも個性ですかね。
新大阪江坂東急REIホテル4.JPG

思わず色々食べてしまうのですが、甘いものは別腹とよく言うように、残さずいただきました。
新大阪江坂東急REIホテル5.JPG

オススメです。

平日のメインを選ぶバイキングも是非食べてみたい。






こちらのホテルのURLは下記の通り。
https://www.tokyuhotels.co.jp/esaka-r/index.html
****************************************************************************************************


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18