SSブログ

白楽天(愛媛の今治) [その他]

以前から食べたくてしょうがありませんでした。

今治に来たらこれを食べないと始まりません。

以前、今治に行った際に食べ損ねておりました。

「白楽天」さんです。
白楽天1.JPG

「焼豚玉子飯」が目当てです。

こちらも焼豚玉子飯の名店だと知り、割と近くにあったので開店の少し前に行きました。

プチ行列ができており、その後ろに並びました。

焼豚玉子飯のセットメニューがいくつかありましたが、純粋に味わいたかったので単品で注文。
白楽天2.JPG
白楽天3.JPG

食べ方としては、半分をぐちゃぐちゃに混ぜて食べ、その後残りを同様にぐちゃぐちゃに混ぜて食べるということでした。
白楽天4.JPG
白楽天5.JPG

想像通りの味で旨かったですが、今治の中華の名店が作るので、尚更美味しく感じます。
白楽天6.JPG

今治の魂フード、確かにいただきました。





こちらのお店のURLは下記の通り。
http://www.hakurakuten.net/
nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15