SSブログ

大阪食彩倶楽部ZEN(大阪の泉佐野市) [日本料理]

以前にもお昼をいただいたことがありますが、その時と内容が違うように思います。
以前は以前で味にも量にも満足した覚えがあります。
更に進化したというと言葉がおかしいかもしれませんが、たまげました。


「大阪食彩倶楽部ZEN」さんです。
ZEN1.JPG

和食と洋食があり、
気分は洋食でしたので洋食を選択。

サラダがワイングラスに入ってます。珍しい。
ZEN2.JPG

そして2段の弁当箱で出てきます。
ZEN3.JPG

蓋を開けて広げると、なんとも豪華なA面とB面が出現します。
ZEN4.JPG

職人魂が炸裂といったところでしょうか。
食べていると手間のかかり方が半端ないことが分かります。

品数が多いこともすごいところですし、どれ食べても美味しく、特に胡麻豆腐が印象に残りました。自家製だそうです。
ZEN5.JPG

デザートもめっちゃ旨い。
ZEN6.JPG

この内容でこの値段はお得過ぎます。





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】 大阪府泉佐野市中庄888-1
【電話番号】 072-463-7070
タグ:ZEN
nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8