SSブログ

みかづき 万代店(新潟の万代シティ) [麺類]

これも新潟のB級グルメです。

新潟で長年愛されるイタリアンを提供するファーストフード店、「みかづき 万代店」さんです。
みかづき1.JPG

バスセンターといえばカレーでもあり、このイタリアンでもあるのでしょう。

イベントがあるようで、午前中でしたが若い人でごったがえしていました。

でもまだ時間が早かったので席が空いていましたが、少し遅かったらありつけませんでした。

でもこの店員さんの愛想の悪さは何だろうっていう不満は多少ありますが、まぁしょうがないか。

関西では通用しないなぁ。

そういえばへぎそばのお店も思い出すとそんなに愛想なかったなぁ。地域性だろうな。

イタリアンとフライドポテトのスタンダードなセットセットにしました。
みかづき2.JPG
みかづき4.JPG

ソース焼きそばにミートソースがかかっているのが特徴ですが、ミートソースにコーンが入っているのも個性的だと思います。
みかづき3.JPG

トッピングがいろいろできたり、メニューが多いのも楽しい。

新潟の一番のB級グルメを制覇です。





「みかづき」さんのURLは下記の通り。
http://www.mikazuki-italian.com/
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0