SSブログ

トラットリア コメ・ラ・マンマ(大阪の西中島) [イタリアン・フレンチなど]

ブログネタが貯まりにたまり、本当は記事にしたいお店が沢山ありますが、泣く泣くまた次の機会に廻させていただこうと思っております。
記事にするのが初めてのお店やお宿を優先して記事にしたいと考えております。

***********************************************************************************************************

こちらのお店は8月上旬のことになります。

私の連れのおススメのお店でしたので、一人でしたが勇気を出して入店。

「TRATTORIA Come La Mamma」さんです。
コメラマンマ1.JPG

人気のお店であることは聞いていたので早めに入店しました。

前菜が付いたランチセットにしました。


サラダと前菜です。
コメラマンマ2.JPG
久々のイタリアン。確かに美味しい。
本場のリストランテという感じです。
女性に人気がありそうです。
素材の味が生かされている感じです。


パンです。
コメラマンマ3.JPG
このパンがめっちゃ旨い。
後で連れにきいたところ、皆このパンのファンだそう。
いや、確かに何故かめちゃくちゃ旨い。


パスタです。生ハムとキャベツのパスタにしました。
コメラマンマ4.JPG
どうやら大盛にできるようですが、何もきかれませんでした。
でも大盛のような気がする。体型を見て判断されてしまったか…。
味はやはり本場っていう感じがしました。


続々とお客さんが来ますが、女性にも勿論人気なのですが、驚いたのは若い男性サラリーマンのグループが多いこと。
しかもどうやら常連さんのようです。





こちらのお店のURLは下記の通り。
http://www.comelamamma.com/
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0