SSブログ

紀州和歌山らーめん きぶんや 道頓堀店 [麺類]

引き続き和歌山らーめんですが大阪市内です。
堺筋沿いにあるお店で、店内には沢山の芸能人・有名人のサインが貼ってありました。
場所柄、芸人さんなどが呑んだ後に食べに来ているのでしょう。

「紀州和歌山らーめん きぶんや 道頓堀店」さんです。
きぶんや1.JPG


からあげセットを注文。
きぶんや3.JPG
きぶんや4.JPG

らーめんのナルトがなんか懐かしい感じです。
きぶんや2.JPG

本店が奈良の富雄であるにもかかわらず、和歌山らーめんを忠実に追及しているという印象です。
きぶんや5.JPG

スープが源味(ふつう)、熟成(こってり)、淡成(あっさり)と選べるようになっています。

次はつけ麺を食べてみたい。




こちらのお店のURLは下記の通り。
http://www.kibunya55.com/
タグ:きぶんや
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0