SSブログ

めんだいにんぐ麺倶楽亭(京都府京丹後市) [麺類]

こちらのお店もかなり凝ってますねぇ。
メニューブックを見ると力が入っているのがよく分かります。
都会のらーめん屋さんには全然負けていません。

京丹後市のマインというスーパーの1Fにあるのがまたニクイ。

「めんだいにんぐ麺倶楽亭」さんです。
麺倶楽亭1.JPG


数あるメニューの中から、唐揚げ定食をいただきました。
麺倶楽亭2.JPG

らーめんは鶏白湯ラーメンです。
京丹後はこの手のらーめんが主流なのかな。
麺倶楽亭3.JPG
久々にこういう旨いらーめんをいただきました。

らーめんといい、唐揚げといい、このクオリティの高さはスーパーの1Fにあっては勿体ない。
でも沢山お客さんが来るので、人気は浸透しているようです。

麺、出汁だけでなく、野菜や薬味にもとことんこだわっているようで、もともとはうどん屋さんなのかな。
他のメニューも食べたくなります。





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】京都府京丹後市峰山町新町1601-1マイン1F
【電話番号】0772-62-6822
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0