SSブログ

和食会席の店 紅葉(岡山県瀬戸内市) [日本料理]

岡山県の備前から日本のエーゲ海である牛窓に行く途中にある日本料理屋さんです。
お店があるとは思えないようなのどかな風景の中に、お店がポツンとあるイメージです。
主要道路には面しておらず、少し主要道路から外れた場所にあります。

「和食会席の店 紅葉(もみじ)」さんです。
IMG_1088.JPG

お店の周りものどかですが、お店の雰囲気も良く、落ち着きます。
IMG_1089.JPG

地元の方々でしょうか、家族連れや夫婦、友人同士など何組か既に食事をしていました。

お店の方にもススメられてお昼の日替わりの定食をいただきました。
IMG_1090.JPG

値段の割には何品もおかずがあり、蕎麦と茶碗蒸しが付いています。お得感があります。
少しずつ何品も食べれるのはありがたいですね。いろいろ楽しめます。

全て美味しいのですが、意外に揚げ物が美味しくてご飯がすすみました(私の体が油を欲していたのかもしれません。)。
焼き魚も煮物も美味しかったです。満足です。人気なのが分かります。

どうやらこのお店はTV番組で紹介されたみたいですね(どこのTV局のどんな番組か分かりませんが…。)。
TVの取材がくるのはそれなりに理由があるのでしょう。

建物の一角がカフェになっているようで、お茶が楽しめるみたいです。




こちらのお店のURLは下記の通りですが、つながりませんでしたので、所在地等も記しておきます。
【URL】http://www.osafune.or.jp/company/com_momiji/com_momiji.html
【所在地】岡山県瀬戸内市長船町飯井1513
【電話番号】 0869-26-4447
nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0